スイスの婦人と夫婦旅行

私が行ったコンサルティングの中で、ご主人が決して一緒に旅行したがらないと不満を訴える、年配のスイスのご婦人がいました。ご主人はいつも家に残りたがり、この状態が何年も続いているために、この婦人は非常に悲しんでいました。

その年、ご婦人は数日間フランスを旅行したいと考えていました。そして私に、どうしてご主人を連れ出すことが出来ないのかと質問しました。
彼女は、ご主人に問題があると考えていたのです。この際、常に大きな注意を払うことが必要です。というのは、タロローグはクライアントが正しいと考えがちだからです。

ところが、リーディングを行うと、女性を表すカードは全て逆位置でした。これは、問題があるのは彼女であることを示しています。男性のカードは全て正位置でした。またタロットは、このご婦人が権威的でかなり耐えがたい性格であることを示していました。そしてタロットは、いつもご主人のあら探しをするのをやめるべきだとはっきりと語っていました。彼女があら探しをするので、ご主人はイライラして、一緒に旅行に行きたくなかったのです。

たとえ質問者が正反対のことを言っても、私は常にタロットの語ることを信じます。そこで、私は如才なく巧みに、もう少し冷静になって、ご主人に対して寛大になったほうが良いと説明し始めました。多少時間がかかりましたが、最終的にご婦人はタロットが提案する解決方法を受け入れました。ご主人に対してもっと理解を示そうと決めたのです。

カモワン・タロットで驚くべきことは、突如時空が変化するように、すぐに結果が現れるということです。私は、この現象がカモワン・タロットに起こることを知っています。なぜなら、カモワン・タロットは世界で唯一つ、古代の秘儀を受けた人々が伝える「秘密のコード」を含んでいるタロットだからです。私はいつもこの事実を確認していますし、私のメソッドを使ってコンサルティングを行う生徒たちも、同様にこの事実に気が付いています。

この時も、不思議な現象が起こりました。ご婦人が、タロットの提案した解決策に耳を傾けたその時、現実が変化したのです。コンサルティングは終わり、ご婦人はコンサルティングルームを去って、自宅へと向かいました。しかし、数分後、彼女は非常に興奮して私に会いに戻ってきました。彼女が言うには、コンサルティングから帰る途中ご主人に電話したところ、ご主人が開口一番、「この夏は、一緒にフランスにヴァカンスに出かけたい。」と言ったというのです。ところが、ご婦人はまだご主人に何も言っていませんでした。タロットが彼女の現実を変えたのです。

私の「タロット・リーディング・メソッド」を用いると、こういうことが起こるのです。私のタロット・リーディング・メソッドは未来を知るための単なる占いではありません。そこには相互作用があります。タロットはクライアントの未来にも影響を及ぼし、クライアントの現実を変化させるのです。

フィリップ・カモワン








PHILIPPE CAMOIN'S OFFICIAL SITE
Copyright © Philippe CAMOIN 1997-2014 All Rights Reserved. 著作権を所有します。
This site uses the cards of the Marseilles Tarot rebuilt by Philippe Camoin and Alexandre Jodorowsky.
Copyright of Camoin-Jodorowsky Tarot cards © Philippe Camoin & Alexandre Jodorowsky 1997 All Rights Reserved. 著作権を所有します。


すべてのページとそのコンテンツ(テキスト、画像、音声、動画、その他すべてのマルチメディア・コンテンツ)は、フランス国内法、および国際法によって、著作権、知的所有権が保護されています。無断転載はすべて禁止します。これに違反したすべての個人あるいは法人は訴訟の対象となります。すべてのページで使用されている画像はデジタルコード化されており、複製した人物を特定することが出来ます。 ウエブマスターにコンタクトをとる
フィリップ・カモワン・タロット・スクール公式サイト
カモワン・タロット占い
マルセイユ・タロット公式サイト
Aix-en-Provence - Avignon - Bruxelles - Dijon - Fort-de-France - Grenoble - Lausanne - Lille - Lyon - Marseille - Montpellier - Nantes - Nice - Paris - Pointe à Pitre - Saint-Maximin - Strasbourg - Toulouse

Visiteurs connectés : 3

語彙集

- カモワン・タロット - - - - - - - - - Lois du Tarot - Sirius - タロット - タロローグ - - - Égypte