質問者とその恋人

質問者とその恋人

ずいぶん昔のことですが、あるヨーロッパの女性が、タロット・コンサルティングの際に、次のような質問をしました。この女性は、ある男性と出会い、数週間前から性的な関係があったのですが、この関係が彼女にとって良いものかどうか知りたかったのです。

しばらく話をした後、彼女の恋人は結婚していることが分かりました。これを知って私は唖然としました。これはどう考えても間違ったことで、モラルに反すると思ったのです。私は、リーディングの中で、タロットは彼女にこれは間違っていると諭すだろうと考えました。私にとって、結婚とは神聖なものだからです。

そして、私は彼女にカードを引くように言いました。

しかし、驚いたことに、タロットはこの関係は彼女のみならず、彼にとっても素晴らしいものだと言ったのです。しばらくの間、私はこの女性に何といっていいか分かりませんでした。というのも、タロットは私の考えと正反対のことを言っていたからです。

しばらく考えた後、私はこの女性に、「タロットは、この関係はあなたにとっても彼にとってもいいものだと言っています。」と言い、次のように付け加えました。「タロットがそう言っているのです。」

実際に、もし優れたタロローグになりたければ、自分の考えていることではなく、常にタロットが語ることを伝えなければなりません。優れたタロローグには存在がありません。「タロットの偉大な聖霊」が語ることを伝えるだけの翻訳者のようなものです。

タロローグの偏見や道徳観、あるいは自身の体験に基づいて回答すると、世界中で最悪のタロローグになることは間違いありません。なぜなら、すべての人は自分とは異なる人生を生きているからです。

例えば、この女性の場合、どうしてタロットは、二人の恋愛関係が彼女にとっても彼にとってもいいものだと語ったのでしょうか?
答えは簡単で、彼女の恋人は、奥さんのことで非常に苦しんでいたからです。彼の奥さんは、多くの男性と浮気をし、このために彼は自殺しようと考えていたのです。
しかし、私に質問をした女性との恋愛関係がいい影響を及ぼして、彼はもはや自殺を考えることはなくなりました。

自分自身の体験や道徳観から推し量ると、最初に、女性が結婚している男性と関係を持つことはよくない、と考えるのは当然です。たいていの場合はその通りです。
しかし、ご覧のように、タロットは真実を知っており、そのためこの質問者と恋人の関係はいいものであると答えたのです。

長年の間、たとえ自分の考えと正反対であっても、私は常にタロットの語ることを伝えています。しかし、タロットが語ることのみを伝えてきたため、ついにタロット自身と私が融合したかのようになりました。今日では、コンサルティングの際私が考えることは、ほとんど常にタロットが語ることと一致しています。

フィリップ・カモワン








PHILIPPE CAMOIN'S OFFICIAL SITE
Copyright © Philippe CAMOIN 1997-2014 All Rights Reserved. 著作権を所有します。
This site uses the cards of the Marseilles Tarot rebuilt by Philippe Camoin and Alexandre Jodorowsky.
Copyright of Camoin-Jodorowsky Tarot cards © Philippe Camoin & Alexandre Jodorowsky 1997 All Rights Reserved. 著作権を所有します。


すべてのページとそのコンテンツ(テキスト、画像、音声、動画、その他すべてのマルチメディア・コンテンツ)は、フランス国内法、および国際法によって、著作権、知的所有権が保護されています。無断転載はすべて禁止します。これに違反したすべての個人あるいは法人は訴訟の対象となります。すべてのページで使用されている画像はデジタルコード化されており、複製した人物を特定することが出来ます。 ウエブマスターにコンタクトをとる
フィリップ・カモワン・タロット・スクール公式サイト
カモワン・タロット占い
マルセイユ・タロット公式サイト
Aix-en-Provence - Avignon - Bruxelles - Dijon - Fort-de-France - Grenoble - Lausanne - Lille - Lyon - Marseille - Montpellier - Nantes - Nice - Paris - Pointe à Pitre - Saint-Maximin - Strasbourg - Toulouse

Visiteurs connectés : 10

語彙集

- カモワン・タロット - - - - - - - - - Lois du Tarot - Sirius - タロット - タロローグ - - - Égypte